2020年11月の合同遠隔ヒーリングのお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

もう11月のお知らせをする時期になったなんて、なんだか信じられない感じですね。

ついこの前まで連日暑い日々が続き、クーラーもフル回転でしたのに。

あと二ヶ月で今年も終わりなんですね。

あなたは今年、秋の風物詩をご覧に出かけられましたか?

サラはここ二年ほどの不作にガッカリして、毎年恒例のコスモスも今年は見に行っていません。

去年は紅葉も不作でしたけれど、今年は美しいといいですね。

コロナ、コロナで過ぎていっている今年ですが、日本だけでなく世界中の人々が今未曽有の難局に直面しています。

どう、この難局を乗り切れるかが今後の課題ですが、人任せ、国任せではなく、個人レベルでの対策も必要だと思います。

今後、備蓄や生活の改革なども必要になってくると思います。

あなたも、この難局を乗り越えていくための備えをしっかりとしていてくださいね。

なんだかあっという間の一年ですが、子供の頃と違って日付が変わるのが早いような気がします。

あとわずかの今年を有意義に過ごしたいものです(^。^)

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』2020年11月の遠隔ヒーリングと新月のハッピーセッションのお知らせです。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

2020年11月はいつもの1日と15日の合同遠隔ヒーリングを、ボイドタイムとスケジュールの関係で、11月2日(月曜)と11月16日(月曜)に行います。

合同遠隔ヒーリング   11月2日(月曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング   11月16日(月曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 11月16日(月曜)22:00~23:00

2020年11月の新月

↓↓↓

11月は新月が、11月15日(日) 14:08ですので新月のハッピーセッションを11月16日(月曜)の22:00から行います。
一日に二回のヒーリングとなりますが、新月のハッピーセッションをこれ以上日延べするわけいきませんので、合同遠隔ヒーリングと同日に行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。あなたの人生に、山のような幸運と財運と愛情運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2020年も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、 11月2日(月曜)21時に♪♪

 サラ・シリウス

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス