2020年6月の合同遠隔ヒーリングのお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

先般、コロナの緊急事態宣言が解除されましたが、あなたは外出されていますか?

私は最近の五月晴れに誘われて、夕方からウォーキングに出かけることが多くなりました。
こちらはちょっと小高い山や海側を歩くと、ほとんど人と遭遇することがないのでマスクも外せますし、気分爽快です(^。^)

この何ヶ月かコロナ一色で暗いニュースばかりですね。
外出やお買い物でも以前とは様変わりです。
ただ、このコロナの時期に気付いたことがあります。
ティッシュの使い方が随分変わりました。
今まではちょっと水をこぼしたのを拭いたり、お口を拭いたり、お化粧落としなど様々なシーンで考えもせずにパッパッと使っていたティッシュがあまり減らなくなったのです。
心配していた品切れもなく、どこのお店でも常に商品はありますが、もしそういうことになったら困るな…という深層心理が物を大事に使うということに繋がったのだと思いますね。

ティッシュに限らず、色んな物を大切に使わなければ、と生活を見直すきっかけになりました。

私は電話占いの会社を営み、ヒーリングスペースコアー癒光及び健康に特化したヘルスゴールドの会を運営していますが、このコロナで占いのお客様が大幅に減りました。
電話占いですので濃厚接触するはずもないのですが、収入が激減したお客様もいらっしゃるとかで占いどころではないのでしょう。

ですが、反対にヒーリングの会の会員様の数が右肩上がりで徐々に増えています。
ヒーリングでコロナに負けない免疫アップを図りたいとの声が多いようです。
私自身、ヒーリングにご縁を頂いてからというもの、免疫力がアップしたのでしょう、風邪をひいたことがありません。
眼には見えないヒーリングの不思議をいつもまざまざと見せられている私ですが、本当にありがたいと思います。

『ヒーリングスペースコアー癒光』と『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』は、あなたの免疫力アップの為に遠隔ヒーリングを毎日送っています。

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

それでは『ヒーリングスペースコアー癒光』6月のお知らせです。

2020年6月は1日と15日共にボイドタイムにかかりませんので、いつも通り合同遠隔ヒーリングを1日と15日に行います。

合同遠隔ヒーリング 6月1日 (月曜)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 6月15日(月曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 6月22日(月曜)21:00~22:00

2020年6月の新月

↓↓↓

新月が、6月21日(日曜)午後15:42ですので、新月のハッピーセッションを6月22日(月曜)の21:00から行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

あなたの人生に、山のような幸運と財運と愛情運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2020年も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、6月1日 (月曜)の21時に♪♪

 サラ・シリウス

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*o

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス