2016年2月遠隔ヒーリングのお知らせです。

2019年10月1日

こんにちは、サラ・シリウスです。

このところの豪雪には驚きましたね。

沖縄や台湾にも雪が降ったとかで、特に台湾の山間部では雪を見たことがないひとたちが大勢詰めかけて、車の渋滞で大変だったようです。

日本のネットやサイトでも、思わず吹き出してしまうような面白い雪だるまの写真がいっぱい載っていました(^。^)

子供たちや、大の大人が子供みたいに雪だるまを作っているところを想像して微笑ましく思いましたが、同時にネットでは悲惨なニュースも報じていて……。

この小さな地球のあちらこちらから悲喜こもごものニュースが届く毎日ですが、悲喜こもごもの悲が一日も早くなくなるといいですね。

あまりにひどい最近の地球の状態を憂えてか、ここ下関で今年に入って何回かUFOを見かけました。

何年か前にはとても近くで見たのですが、ここ最近は山の上の方にいたりして独特の動きとオレンジ色の光でUFOだとわかるくらいですけれど。

地球外の方々にも心配をかけている近頃の地球ですが、一日も早く平和になりますように!

それでは、平成28年2月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ボイドタイムの関係で、いつもの15日のヒーリングを2月16日(火曜)に変更させていただきます。

2月の新月
↓↓↓
新月が2月8日月曜日 23:40ですので、新月のハッピーセッションを2月9日(火曜)の21:00から行います。
新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング 2月1日(月曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 2月9日(火曜)21:00~22:00
2月8日月曜日 23:40 水瓶座
(2月08日23時38分 ~ 2月09日17時31分までボイドタイムの為)

合同遠隔ヒーリング 2月16日(火曜)21:00~22:00
(2月15日19時53分 ~ 2月15日23時34分までボイドタイムの為)

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、2月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、2月1日(月曜) の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光
         
サラ・シリウス