1ヶ月無料ヒーリング!自信があるからこそのご提案です。

2019年10月1日

こんにちは、サラ・シリウスです。

去年よりお知らせしておりました健康に特化した『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』のホームページを開設いたしました。

長い間、『ヒーリングスペースコアー癒光』で総合の遠隔ヒーリングを行わせていただいておりますが、この二、三年お身体に関してのご相談が増えました。

不定愁訴、免疫不全、全身倦怠感、気分の落ち込み、体調不良、自律神経のアンバランス、めまい、ふらつき、病院に行っても対処療法だけで手の施しようがない……。

もちろん、ちゃんとした病名の方々もおられますが、ここに病名を記すわけにはまいりません。

『ヒーリングスペースコアー癒光』には、

復縁できました。

仕事が良い方に向かっています。

借金を返すことができて、毎日を楽しく暮らせるようになりました。

結婚が決まりました。

嫌な同僚が会社を辞めました。

子供のいじめ問題が解決し、今は喜んで学校に通っています。

等々、会員様からお礼のメールが沢山くる中で、いまひとつ健康問題のメールの数が少ないのが気になっておりました。

上記のお悩みと健康問題ではヒーリングの方法やお呼びする神様が違いますので別々には行っておりましたが、やはりそれぞれパワーの種類が違います。

そんなある日、天空から、健康に特化しての会を作るようにとのお言葉が舞い降りてまいりました。

『ヒ-リングスペースコアー癒光』は、お金、恋愛、結婚、健康問題、家庭、人間関係、仕事、といったすべてをよくしていくという総合的な遠隔ヒーリングですから、それとは別に健康に特化した会を造るのはいかがなものかと思いました。

考えあぐねている私の脳裏に、これまで以上に、健康に関する新たな神々、治療霊様たちがヒーリングに力を貸してくださり、更にパワーアップしたスピリチュアルヒーリングパワーをお届けすることができるという言葉がまたもや舞い降りてまいりました。

お導きがあった以上、実行するしかありません。

私はただの使い人であって、私に力があるわけではないのですから。

サイトの構築をしていく中で、一番頭を悩ませたのが課金の問題でした。

そうこうしているうちに、健康に特化した会ですから最初の一ヶ月の会費を無料にしては? とひらめきました。

変化がない、良い兆しが見られない、と思われた方は課金の発生しない一ヶ月以内に退会していただき、もし、良い変化があったり、自分に合う、効果があると思った方はそのまま会員を続けてくださればいい、と考えました。

これには内々からも否やの声が上がりました。

無料月に改善がみられたらすぐに退会されてしまうのでは? と。

が、サラはスピリチュアルを信じる方は続けられるであろうとの考えを貫くことにしました。

一ヶ月以内でやめられた方は天空と繋がれなかった……つまりなんの改善も見られなかった方たちなのだと。

普通はお金を払って目的を達成したらやめる、というのが通例です。

ですが、『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』は、無料で試されて、ご自分に合うと思われた方に会員を続けていただくという逆の発想でスタートします。

会費は、天界に存在する健やかなる光の世界とのかけ橋料とお考えください。

その会員を続けるという行為には愛と感謝が溢れ、神との絆が深まり、ますます守りが強くなっていくことでしょう。

会員継続の規制はありません。

あなたの魂にお任せします。

高波動スピリチュアルヒーリングで、あなたやあなたの大事な方に健康な日々の到来を願ってやみません。

遠隔ヒ-リング『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』

初回月無料
二ヶ月目より月額¥10,000

~遠隔ヒ-リング『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』~

※会員募集は突然打ち切ることがあります。

『ヒーリングスペースコアー癒光』の会員様たちへの毎日の瞑想と合同遠隔ヒーリングもありますし、ヘルスゴールドの会員の方はお一人おひとりに対し、数十分かけてヒーリングしていきます。

ですから、沢山の方をお引き受けするわけにはまいりません。人数に限りがありますことをご了承くださいませ。

※遠隔ヒーリングは医療行為ではありません。
 健康促進のためのヒーリングです。
 現在病気治療中の方は必ず併用されることをお勧めします。
※加齢によるもの、酷使によるものには対応いたしかねます。

~遠隔ヒ-リング『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』~

~お問い合わせはこちらから~
         
サラ・シリウス