2016年3月のお知らせです。

2019年10月1日

こんにちは、サラ・シリウスです。

寒さもようやく和らいできた二月末の日曜日、慌ててこのメールを書いています。

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』の会が発足してまだひと月にもなりませんが、少しずつ会員様も増えてきました。

そのお陰もあって、『ヒーリングスペースコアー癒光』と合わせて二つの会員様達のヒーリングに明け暮れていて、時間があっという間に過ぎてしまいますから、ついつい他のことが滞りがちになってしまいます。

もう少し時間の使い方が上手ならば良いのですが(^。^)

執筆終盤に入った瞑想の原稿も、瞑想中に天空から降りてきた山ほどあるプロットを小説にする時間も、今はストップしたままです。

いずれにせよ、形にしなくていいものを降ろしてくださるわけがない、そのうち神様が書く時間をくださるだろうと楽観しています。

それでは、平成28年3月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

3月の新月
↓↓↓

新月が3月9日の10:55ですので、新月のハッピーセッションを3月10日(木曜)の21:00から行います。
新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング 3月1日(火曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 3月10日(木曜)21:00~22:00
(3月9日10時54分 ~ 3月10日04時39分までボイドタイムの為)

合同遠隔ヒーリング 3月15日(火曜)21:00~22:00

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、3月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、 3月1日(火曜) の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

幸運を引き寄せるを引き寄せる『ヒーリングスペースコアー癒光』

輝く健康をあなたに『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』
         
サラ・シリウス