2016年7月の合同遠隔ヒーリングのお知らせです。

2019年10月1日

こんにちは、サラ・シリウスです。

このたびの集中豪雨により被害に遭われた地域、被災されました皆様方に、謹んで心よりお見舞い申し上げるとともに1日も早い復旧を御祈念いたします。

狭い日本ですが、縦に長いせいで季節の変わり目の寒暖の差もかなりあるようです。

油断していると風邪を引きそうなくらい冷える夜もありますので、お身体にはくれぐれも気をつけてくださいね。

お天気もそうですが、英国がEU離脱とかで世界中が大騒ぎですね。

あまりテレビを視ないサラですが、このところの騒ぎでサラも時々はスイッチを入れるようになりました。

国民投票のやり直しということもありそうな気配ですが、どうなっていくのでしょうか。

いずれにせよ、最終的に被害をこうむるのは大衆!という局面にだけはなりませんように(^_^;)

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成28年7月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

合同遠隔ヒーリング 7月1日(金曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 7月4日(月曜)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 7月15日(金曜)21:00~22:00

7月の新月
↓↓↓
新月が2016年7月04日 20:02ですので、新月のハッピーセッションを7月4日(月曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、7月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、7月1日(金曜)の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

幸運を引き寄せるを引き寄せる『ヒーリングスペースコアー癒光』

あきらめないで!輝く健康をあなたに『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』

電話占いの彩愛  

サラ・シリウス