平成27年12月のお知らせです。

2019年10月1日

こんにちは、サラ・シリウスです。

このところ、急に寒くなりましたね。

昨日の午後外を見るととても寒そうだったので、本当は出たくはなかったのですが、所用の為外出しました。

用事を済ませたあと、デパートに寄って少しお買い物をしてから外に出た途端、あられが降ってきて驚きました。

ついこの間、紅葉狩りに行ったばかりだというのに、なんだか季節が駆け足で通り過ぎていく感じですね。

紅白の出場歌手も発表され、いよいよ師走です。

あなたも風邪などひかないように、元気でこの冬を乗り切ってくださいね(^。^)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

それでは、平成27年12月のお知らせです。

12月は1日、15日ともにボイドタイムにかかりませんので普通どおり、12月1日 (火)と 12月15日(火)に遠隔ヒーリングを行います。

12月の新月

↓↓↓

12月の新月は11日(金)19:29ですので11日(金)に行います。
新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング 12月1日 (火) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 12月11日(金)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 12月15日(火)21:00~22:00

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、12月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、12月1日 (火曜)の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
サラ・シリウス