平成27年4月のお知らせです。

2019年9月30日

こんにちは、サラ・シリウスです。

全国津々浦々から、桜便りが届き始めましたね。

以前も書いたかもしれませんが、サラは四季の中で春が一番好きです(^。^)

若い頃、海が大好きだったサラは夏になると海にばかり遊びに行っていたものですが、いつ頃からか、優しい日差しの春のほうが好きになりました。

肌を刺すような厳しい北風が日に日に柔らいでくる三月……なにかいいことがありそうな予感がしませんか?

*○*:o..。.o:*○*:o.。..o:*○**○*:o..。.o:*○

それでは平成27年4月の遠隔ヒーリングと、新月のハッピーセッションのお知らせです。

4月の新月

新月が4月19日(日曜)03:57ですので、新月のハッピーセッションを4月20日(月曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング 4月1日(水曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 4月15日(水曜)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 4月20日(月) 21:00~22:00
(スケジュールの都合上)

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、4月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、 4月1日(水曜)の21時に

*○*:o..。.o:*○*:o.。..o:*○**○*:o..。.o:*○

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

サラ・シリウス