平成27年5月のお知らせです。

2019年9月30日

こんにちは、サラ・シリウスです。

このところ日中は汗ばむくらいの日が続いていますが、ついこのあいだ、関東の方で雪やヒョウが降ったと報道されていたのを考えると不思議な感じがしますね。

4月も終りに近づいてここ下関ではつつじが満開です。

ゴールデンウイークも間近ですが、早いところではもうお休みに入っているようですね。

あなたも、明日あたりから列島移動でしょうか(^。^)

サラの会社は仕事柄、年中無休に等しい(12月31日~1月3日まではお休み)ので、連休のあるひとが羨ましいです。

こんな忙しい毎日を送っていると、前世でよほどなにもしないでサボっていたのかと思います(笑)。

ゴールデンウイーク中は全国的におおむね晴れのところが多いみたいですね。

サラは毎年、おいらん道中を楽しみにいているのでお天気が心配でしたけれどよかったです\(^o^)/

もし、あなたが連休なんて関係ないよ、っていうお仕事でも、忙中閑(かん)ありで、ちょっとだけでも催しものを覗いてみるといいですよ。

お祭りや催しものは気分転換にもってこいです(^。^)

*○*:o..。.o:*○*:o.。..o:*○**○*:o..。.o:*○

それでは平成27年5月の遠隔ヒーリングと、新月のハッピーセッションのお知らせです。

合同遠隔ヒーリング 5月1日(金) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 5月16日(土)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 5月18日(月) 21:00~22:00

5月15日21時03分 ~ 5月16日16時02分がボイドタイムですので、いつもの15日を1日ずらして 5月16日(土)に行います。

5月の新月

新月が5月18日(月)13:13ですので、新月のハッピーセッションを5月18日(月曜)の21:00から行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、5月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、 5月1日(金曜)の21時に

*○*:o..。.o:*○*:o.。..o:*○**○*:o..。.o:*○

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

 

携帯サイト癒光

サラ・シリウス