平成26年5月のお知らせです。

2019年9月29日

こんにちは、サラ・シリウスです。

いよいよ日本列島もゴールデンウイークに突入ですね。

あなたも、きょうあたりから楽しいバカンスでしょうか(^。^)

でも、今年のゴールデンウイークは30日、1日、2日と普通の日も入っているので、長いお休みじゃない人も多いかもしれませんね。

いずれにせよ連休のあるひとが羨まし~~~い((+_+))

こんなノー天気なことを書いていますが、心のなかは今月半ばにお隣の国で起きた悲惨な事故に毎日心を痛めています。

どうして、もっと早くに・・・・・・
どうして、海に・・・・・・
どうして、助けを・・・・・・

あなたも、今度の事件ではサラと同じように言いたいことがたくさんあると思います。

でも今更なにを言っても失われた命は帰ってきません。

残された私たちは、これから先も何があるかわからない人生において、何を教訓にしなければならないのか、3,11の事でも十分に分かっているはずです。
先人が残してくれた知恵をもっと学ぶべきときだと思います。

大切な人たちを、家族を、そして自分を守るために、いざというときどう対処するべきか一日10分でもいいので学んでください。

ネットにはそんなときの情報が溢れています。
そして、学んだことを家族に教えてください。

学んだことを生かせるか否かが災難が降りかかったときの運命のわかれ道になるのです。

それでは、5月のお知らせです。

合同遠隔ヒーリング 5月1日(木) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 5月15日(木)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 5月29日(木)21:00~22:00

5月の新月です。
↓↓↓
5月29日  03:40

5月の新月はボイドタイムにかかりますが、6月2日まで待っていると、5月は新月のタイミングを失ってしまいますのでやはり、5月29日(木)に行うことにします。

ボイドタイムに負けないパワーをお届けしますね\(^o^)/

ボイドタイム
↓↓↓
05月29日18時58分~05月30日23時13分
06月01日15時31分~06月02日10時42分

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね^^

これは5月のお知らせですが、その前に4月29日(火)新月のハッピーセッションがありますのでお忘れないように\(^o^)/

それでは今月末の新月のハッピーセッションの日、4月29日(火)21:00に♪

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、5月も全力で宇宙神霊のヒーリング・パワーをお届けします!

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光
         
サラ・シリウス