平成26年4月のお知らせです。

2019年9月29日

こんにちは、サラ・シリウスです。

全国から続々と桜便りが届き始めて、やっとサラの大好きな季節になりました\(^o^)/

最近、ヒーリングを習いたいのですがというメールを何人かの人からいただいていますが、いかんせんサラのヒーリングは、一番最初に神道と密教でのお祓い&お祈願をやります。

ホームページにも書いてありますが、サラは気功、陰陽道、密教、神道、を学び修行しました。

いわば神仏混合ですね。

サラのヒーリングは神仏への祈りと、この宇宙にみなぎる目に見えないエネルギーをヒーリングの波動として皆さんにお届けするものです。

気功、陰陽道、密教、神道、は別としてヒーリングだけをセミナーでご教示しては?と、そうも考えました。

でも堂々巡りで、答えが出ませんので瞑想してハイアーセルフに尋ねました。

やはり、ヒーリングだけでは・・・・・・という答え。

サラのやり方を会得していただくためには年月がかかるということです。

そうですよね。サラが二十年近くかかって修得したものを数回や数ヶ月のセミナーで会得していただくのは無理なのでしょう。

申し訳ありませんが、もっと簡単にもっとシンプルにご教示することができるまで、保留ということにさせていただきます。

話は変わりますが、先日お伝えした小説の話です。

いま、神からいただいたプロット(あらすじ)に枝葉をつけていますが、超多忙なのでなかなか時間が取れません。

それでインターネットで調べたところ、電子本なら短いページ数でも安い値段ならOKということが書いてありました。

暇をみて書いていますので、すぐにというわけにはいかないでしょうけれど、ご紹介できる日もくると思います。

その時はぜひ読んでくださいね。

季節の変わり目は特に風邪を引きやすいので、どうかくれぐれもお身体にお気をつけてお過ごしくださいね。

それでは、4月のお知らせです。

2月は通常通り合同遠隔ヒーリングを1日と15日に行います。

合同遠隔ヒーリング 4月3日(木) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 4月14日(月)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 4月29日(火)21:00~22:00

4月の新月です。
↓↓↓
4月29日  15:15

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

3月の残りの新月のハッピーセッションが3月31日にありますので、いつもの1日の遠隔ヒーリングを少し日にちをおいて、3日(木)に行わさせていただきます。
4月15日は、4月15日の16時42分から04月16日の01時19分までボイドタイムにかかりますので、前日の4月14日(月)に行います。

合同遠隔ヒーリングがいつもの月と違いますのでお間違えのないようにお願い致します。

3月は2月の日数が28日しかない関係で、2月にあるべき新月が3月1日にずれ込みました。
ですから、新月のハッピーセッションが3月には2回ある形になりましたので3月31日(月)にもう一回新月があります。
こちらもお間違えのないようにお願いたします。

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね^^

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、4月も全力で宇宙神霊のパワーをお届けします!

それでは新月のハッピーセッションの日の3月31日(月)21:00に♪

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
サラ・シリウス