2018年9月の合同遠隔ヒーリングのお知らせです。

2019年10月10日

こんにちは、サラ・シリウスです。

 

暑さに弱い私にとって、いよいよ秋近し待望の9月です。

今年の夏はひどい暑さでしたね。

熱中症という言葉が今年ほど頻繁に使われた年は初めてではないでしょうか。

昔クーラーのない時代に、夏休みの宿題は午前中の涼しい間にしましょう、と先生に言われたものです。

今は午前中でも涼しい日なんてありません。

そのうち、地球の温度がドンドン高くなって、どこに行っても夏ばかりということになったら大変ですね。

特に日本は美しい四季に恵まれてきたので、それがなくなったら寂しい限りです。

私たちが生きている現代は大丈夫にしても、100年後200年後の地球を想像すると恐いものがあります。

少しでも温暖化を食い止めるよう考えなければいけないと思いますが、個人でできることは皆さんやっていますよね。

世界規模で温暖化対策を考えて欲しいものです。

それでは、気を取り直して『ヒーリングスペースコアー癒光』平成30年9月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 

 

合同遠隔ヒーリング      9月1日(土曜)21:00~22:00

新月のハッピーセッション   9月10日(月曜)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング   9月15日(土曜)1:00~22:00

 

9月は1日と15日、共にボイドタイムにかかりませんので、平常どおりに遠隔ヒーリングを行います。

 

9月の新月

↓↓↓ 
2018年9月の新月は10日(月)の午前3:02が新月ですので、新月のハッピーセッションを9月10日(月)の21:00から行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 

 

あなたの人生に、山のような幸運と財運と愛情運と輝くような健康ライフが訪れますよう、9月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、  9月1日(土曜)の合同遠隔ヒーリングのお時間まで

 

                   サラ・シリウス

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

 

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

 『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス