平成27年のお礼と平成28年1月のお知らせ

2019年10月1日

こんにちは、サラ・シリウスです。

平成二十七年もありがとうございました。

お陰さまで、平成二十一年五月に発足した『ヒーリングスペースコアー癒光』も来年で七年目を迎えます。

これからも更なるパワーアップと会員様の願望成就の為に頑張りますので、来る平成二十八年も宜しくお願い致します。

いよいよ今年もあとわずかとなりました。

あなたにとって今年はどんな年でしたでしょうか?

サラは二十七年も変わらずヒーリングと修錬、執筆に明け暮れた一年でした。

神様に導かれるままにお任せしていますので、ケセラセラ(サラの座右の銘です 笑)と開き直るしかありません(^。^)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

それでは二十八年一月のお知らせです。

平成二十八年一月はスケジュールとボイドタイムの関係で最初のヒーリングを一月五日(火曜)に行います。

月半ばのヒーリングは平常通り十五日(金曜)に行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング  1月5日(火曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 1月11日(月曜)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 1月15日(金曜)21:00~22:00

1月の新月
↓↓↓

新月 2016年1月10日(日曜)午前 10:31です。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来年のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、11月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは それでは1月5日(火曜)の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
サラ・シリウス