2012年もありがとうございました。

2019年9月29日

こんにちは、サラ・シリウスです。

今年もおかげさまですべてのスケジュールを滞りなく行うことが出来ました。

有難うございました。

今年も1年本当にお疲れ様でした。

あとわずかで2012年も終りですね。
今年も日本をはじめ世界中で天災の多い年でした。

年々、水の被害が甚大な自然被害が増えているような気がします。

南極・昭和基地で2012年12月22日(日本時間同日午後~23日未明)に雨が降ったそうです。
気象庁の記録によると昭和基地での雨は2004年1月1日以来約9年ぶりとのこと。

雨が降るということは気温が0度を下回らないということですよね。

この冬に南極大陸に雨が降るというのは地球の温暖化がどんどん進んでいるという証拠です。

南極のペンギンさんや北極の熊さんたちのことが気になってなりません。

あなたの1年はどんな1年でしたでしょうか。

新政権の経済対策で2013年は景気回復!というお話も出ていますが、本当にそうなるといいですね。
ニュースを見ても暗い話ばかりの今年でしたから。

それでは気を取り直して2013年1月のスケジュールです。

遠隔ヒーリング 1月4日(金)21:00~22:00

新月のハッピーセッション1月12日(土)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング1月15日(火)21:00~22:00

1月は毎月1日の遠隔ヒーリングを4日(金)に変更させていただきますのでお間違いのないようにお願いいたします。
毎月15日の遠隔ヒーリングはいつも通り15日に行います。

1月の新月のハッピーセッションは新月が1月12日(土)の 04時44分よりとなっていますので、1月12日(土)の21:00~22:00に行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来たる2013年が、あなたの人生に完全なる健康と幸運と使いきれないくらい沢山の金運をもたらしますように\(^o^)/

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
            サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆