2017年3月16日(木曜)の合同遠隔ヒーリングも滞りなく執り行いました。

2019年10月9日

こんにちは、サラ・シリウスです。

 

昨日2017年3月16日(木曜)の合同遠隔ヒーリングも滞りなく執り行いました。

 

そろそろ桜便りが届き始める頃ですね。

このところ、超がつくくらい多忙だった為にブログに天空からの言葉を書いていませんでしたが、また書いていこうと思います。

 

この三月中旬まで本当に忙しかったです。

税務関係に追われながら、今まで出した短編小説12編と新たに3編を加えた15編で、天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part4(Part1・2・3総集編&プラス3話)というタイトルで出すための編集もしていました。

今までの分に3編を加えるだけだからすぐできるだろうとたかをくくっていましたけれど、これがなかなか><;

 

12編を読み返すと、書き直したい箇所もたくさんあって思ったより時間がかかりました。

プロットをもとに小説を書くのはまだ時間がないからと先延ばしにしていますから、そちらを先に書けばよかったかな、と思ったくらいです。

 

税務関係は、今までいた税理士の先生が高齢のため退職されたのを機に、自分で申告をするようになったからですが。freeeという会計ソフトでやっていますが、通帳やクレジットカードを登録して同期させれば勝手に取り込んでくれるのでとても便利です。

税理士の先生に預金通帳の写しをファックスで送ったり、領収書を郵便で送ったりしていたのとなんら変わらない作業です。

 

領収書もスキャンすればできるそうですが、そちらはなんだか難しいので手で直接入力しています。

 

従業員とヒーラー及び占いの先生たちの税務関係もややこしいですが、なんとかできたので\(^o^)/です。

ともあれ、便利な世の中になったものです。ただ、機械が人間にとって代わる時代に対応していかなければ、とも思いますね。

 

o*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

 

新月のハッピーセッション   3月28日(火曜)21:00~22:00 

 

次回の新月のハッピーセッションまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

 

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね。

それでは、3月28日(火曜)の新月のハッピーセッションまで♪

 

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、今年も全力で宇宙神霊のヒーリング・パワーをお届けします!
                               

                                                サラ・シリウス

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング