10月15日(土曜)の合同遠隔ヒーリングも滞りなく執り行いました。

2019年10月1日

こんにちは、サラ・シリウスです。

 

昨日2016年10月15日(土曜)の合同遠隔ヒーリングも滞りなく執り行いました。

 

なんだか急に寒くなった感じですね。 夏布団→厚手の毛布→冬布団に替わるのに2週間かかりませんでした。

 

ヒーリングの時には、すぐに身体が熱くなるのでまだクーラーをつけていますが、それもあとわずかのことでしょうね。 本当に月日の経つのが早く感じます。

 

私が住んでいる下関には古い街並みと新しいレジャー施設が混在しています。 でも、私はやはり古いものが好きですね。 特に和のものや歴史にとても郷愁を感じます。

 

昨日、ウォーキングで通った道筋の坂道に石垣がありました。 高さは7,8メートルくらいでしょうか。 階段を挟んで、いっぼうは洋の石垣でいっぼうは和の石垣です。

 

洋の石垣にはところどころビニール管の水抜きが突き出ており、あまり景観がよくありません。

 

和の石垣はお城にあるような典型的な日本式で、見たところ水抜きらしいものはありません。 よく見ると組み合わされた岩の間に絶妙な隙間があるのです。 自然の水抜きですね。

 

日本の素晴らしい先人の知恵に感心します。 このところの自然災害で日本中が崩壊の危機に面しています。 古いよきものがこれ以上壊されませんように><;

 

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

来月の遠隔ヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

 

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね。

 

それでは、11月のお知らせをお送りする月末まで

 

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、今年も全力で宇宙神霊のヒーリング・パワーをお届けします!

 

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

幸運を引き寄せるを引き寄せ

『ヒーリングスペースコアー癒光』

 

あきらめないで!輝く健康をあなたに

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』

 

口コミで人気! 電話占いの老舗

『電話占いの彩愛』