友達が姑からのストレスで病気になってしまいました。

2019年10月1日

こんにちは、サラ・シリウスです。

 

 

あなたの人生は順調で幸せですか?
健康いっぱいで毎日快適ですか?
経済的に何の心配もなくお金持ちですか?

 

ひとつでも「いいえ」なら、下記の癒光(ゆこう)とヘルスゴールドに寄せられたお喜びの声と体験談をご覧ください。

 

金運・健康・恋愛などの総合運のアップをはかる遠隔ヒーリングの『ヒーリングスペースコアー癒光』と、健康に特化した『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』の、今までホームページにお寄せくださったお喜びの声を交互にご紹介していきたいと思っています。

 

ヒーリングスペースコアー癒光とヘルスゴールドに寄せられたお喜びの声と体験談

 

~友達から感謝されて~ 東京都 おふぇーりあ ネイリスト 30歳  

 

友達が姑からのストレスで病気になってしまいました。

 

ありもしない作り話を親戚に言いふらし、舅ばかりか親戚の人達からも冷たくされて、そのストレスから血圧がかなり上がり、薬を飲む様に。

 

そのうち、婦人科系の病気で手術をする羽目に。

 

元々はとても明るくて素直ないい子だったのが、みるみる痩せておどおどしてしまい私がなんとか元の明るさを取り戻して欲しいと思って、ヒーリングを勧めました。

きっと、断られるだろうと思っていたのですが、意外にもすぐに入会しました。

 

それからしばらくして、姑の嘘がバレる事になりました。
旦那さんも謝ってくれたそうです。

 

手術後の経過は順調で、異常に高くなってしまった血圧も正常範囲に落ち着いて今は○も飲まなくて良くなった程です。

 

友達からはとても感謝されました。
ヒーリングはこのまま続けていくと言っています。

 

本当にありがとうございました。

 

花いっぱい13ninininikawaii

 

まだまだお喜びの声がありますので、徐々に掲載させて頂きます。
次はあなたが実際に体感されてくださいね。

 

『ヒーリングスペースコアー癒ヘルスゴールドの会』

 

                 サラ・シリウス