平成28年10月二回目の新月のハッピーセッションと11月のお知らせです。

2019年10月1日

こんにちは、サラ・シリウスです。

 

いよいよ待望の秋、と同時に今年もあと二ヶ月を残すのみとなりました。

 

なんだかあっという間の1年ですが、美しい秋を愛でながらまだしばらく平成28年の中で憩いましょう。

 

最近、アメーバブログを覗いてまわっていますが、様々なジャンルの方々がそれぞれに多種多様な記事を書いていらっしゃいます。

 

最初は同じ分野の方のブログを拝見していますが、気が付くといつの間にかペットちゃんブログを見てしまっています。

 

ペットと言うと愛玩動物と訳すようですが、愛玩動物という言い方はあまり好きじゃありませんね。

 

今、うちにも猫ちゃんがいて、昔は中型犬がいました。 その中型犬が亡くなって数年、ひどいペットロスになりました。 それこそペットではなく家族でしたね。

 

もう、二度とあんな思いはしたくないと思っていましたが、雪の日に風邪をひいて死にそうになっていた仔猫とご縁がありました。 それが、今いるわがまま猫姫です。

 

毎日、彼女はよく眠りますが、睡眠中と食事と毛づくろい以外の時間はブラッシングをしないと機嫌が悪いです。 ただ、不思議なことに、ヒーリングと瞑想の邪魔をしたことがありません。

 

わがままをたくさん言いながら、うんとうんと長生きしてくれますように\(^o^)/

 

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成28年10月最後の新月のハッピーセッションと11月のお知らせです。

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

新月のハッピーセッション 10月31日(月曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング  11月2日(水曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 11月15日(火曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 11月29日(火曜) 21:00~22:00

 

新月が約28日周期(公転周期)で回ってきますので10月は新月が2回ある計算になります。 そのため、10月二回目の新月のハッピーセッションを10月31日(月曜)に行います。

 

11月はいつもの1日の合同遠隔ヒーリングをボイドタイムのため、11月2日(水曜)に行います。

 

11月の新月

ダウン

11月は新月が2016年11月29日 21:19ですので新月のハッピーセッションを11月29日(火曜)の21:00から行います。

 

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

 

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

 

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、11月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

 

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

 

それでは、新月のハッピーセッションの10月31日(月曜)21時に

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

 『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス