12月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告

2019年10月1日

こんにちは、サラ・シリウスです。

 

昨日、平成28年11月29日(火曜)の新月のハッピーセッションも滞りなく執り行いました。

新月のハッピーセッションが月末でしたので、来月のお知らせと新月のハッピーセッション終了のご報告を一緒に送らせていただきます。

 

いよいよ12月ですね。

 

なんだか気ばかり焦りますが、こなさなければいけないことを毎日していくのが精いっぱいです。

 

あなたも頑張りすぎないで、この忙しい12月を元気で乗り切ってくださいね\(^o^)/

 

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成28年12月のお知らせです。

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

合同遠隔ヒーリング  12月1日( 木曜21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 12月15日(木曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 12月29日(木曜21:00~22:00

 

12月の新月

ダウン

12月は新月が2016年12月29日 15:54ですので新月のハッピーセッションを12月29日(木曜)の21:00から行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

 

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、12月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

 

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

 

それでは、明日12月1日(木曜)の合同遠隔ヒーリングのお時間まで

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

 『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス