バンクーバー冬季五輪

2019年9月26日

バンクーバー冬季五輪、始まりましたね。

サラはスポーツは大の苦手なので見るだけ!が多いのですが、
女子モーグルの上村愛子選手を密かに応援していました。

メダルには一歩届かなかったものの、自己最高の4位に入賞だったとの
事で、力を出し切った愛子選手の笑顔がとても素敵でした。

さわやか系の旦那様の皆川賢太郎さんが湯沢町の実家で、心配そうに
テレビ観戦してらした様子が、とても微笑ましかったです^^

フィギュアスケートも、練習の辛さを感じさせない選手の笑顔と華麗な
滑りが元気をくれます。

バンクーバー冬季五輪、日本の頑張りが日本列島のパワーアップに
つながるといいですね。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

今日の開運の秘法は古いギリシャの神話にまつわるものを
ご紹介します。

幸運と財運をもたらして、あなたの生活を一変させてくれるかも
しれませんよ^^

あなたの願望をかなえる『パンドラの箱』

古代ギリシャの神ゼウスは、それまで女性のいなかった人間の世界に
女性を贈りました。

水と土をこねあわせてつくられたパンドラは、アフロディテ神から
美しい顔と身体、ヘルメス神から魅力的な身のこなし、アポロン神
から楽器を弾く手と美しい声を授けられていました。

パンドラの透き通った美しい衣装からは、かぐわしい花の香りが
して、行きあう者達をうっとりとさせました。

エビメテウスという神にひとめ惚れされて結婚したパンドラは
幸せに暮らしていましたが、ある日開けてはならぬと
言われていた箱を開けてしまいました。

するとその箱の中から、それまで閉じ込められていた人間の全ての
災いが飛び出しました。

全ての災いとは、病気や死、もろもろの天災や災害、嫉妬やねたみ
など、人間にとっての苦しみの原因となるものでした。

パンドラは慌てて箱の蓋を閉めましたが、時すでに遅く、箱の中に
ただ一つ残っていたのは希望だけだったのです。

そのパンドラの箱にちなんで、パンドラのおまじないが長く
後世にまで語り継がれてきたのです。

★パンドラの箱のおまじない

箱はなんでもかまいません。
お願い事の紙が入るくらいの大きさで結構です。

その箱に3日間、太陽の光を当てます。
濃い鉛筆で白い紙にお願い事を書きます。

お願い事を書いた紙を箱に入れ蓋をし、金色のリボンで縛って
あなたの秘密の場所に置いておきます。

そして、お願い事が叶ったら、お願い事の紙はお礼を言って
燃やします。

あなたに山のような幸運と財運と、輝くような健康ライフが
訪れますように!


ヒーリングスペースコアー癒光

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*サラ・シリウス*:*:*:*:*:*:*:*:*:*


ヒーリングスペースコアー癒光の遠隔ヒーリングで実感!!

不況社会の勝ち組!

終ってしまった恋、復縁したい!

好きなあの人、振り向かせたい!

願望成就!

欲しいものが買える幸せ!

家族に感謝される毎日!

ストレスのない心弾む毎日!

あなたは間違った方法で幸せをつかもうとしていませんか?

まわり道しては、骨折り損のくたびれ儲けばかり><;

そんなことの繰り返しに、ピリオドを打ってください。

遠隔ヒーリングはあなたの人生を劇的にパワーアップさせます!

あなたも遠隔ヒーリングのパワー試してみませんか?

会費1ヶ月1,500円で、あなたのマイナス人生を大逆転ホームランに!


ヒーリングスペースコアー癒光

お喜びの声が続々と届いています。


詳しくはこちらをご覧ください

ヒーリングスペースコアー癒光では毎月、会員様限定無料で、
新月の合同遠隔ハッピーセッションを行っています。


詳しくはこちらをご覧ください

さあ、あなたのハッピーライフへの扉は開かれました。

第1歩を踏み出しましょう^^

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★