平成28年のお礼と平成29年1月のお知らせです。

2019年10月1日

こんにちは、サラ・シリウスです。

 

皆様との素晴らしいご縁のおかげをもちまして、こうしてお礼のご挨拶を申し上げられることを心より感謝致します。

 

お陰さまで、電話占いの老舗『彩愛』の姉妹サイト『ヒーリングスペースコアー癒光』も来年で八年目を迎えます。

 

これからも更なるパワーアップと会員様の願望成就の為に頑張りますので、来る平成二十九年も宜しくお願い致します。

 

最近、ヒーリングスペースコアー癒光とヘルスゴールドの会の会員様たちのお喜びの声がかなり届くようになりました。

 

ホームページにも随時掲載していかなければと思っていますが、まだ掲載されていない方もうしばらくお待ちくださいませね。

いよいよ今年もあとわずかとなりました。

 

あなたにとって今年はどんな年でしたでしょうか?

 

私は『ヒーリングスペースコアー癒光』に加え、

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

 

を一月から発足し、多忙な毎日に拍車がかかる一年となりました。

 

でも、忙しい忙しいと言いながらもウォーキングをしたり、美しい景色を見に行ったり、歌を歌ったり、しばらくぶりの友人と食事をしたり、と時折忙中閑ありを楽しみ、それなりに充実した一年でした。

 

来年はどんな一年になるのでしょうか?

 

一年一年、歳はとっていきますが、皆様がお寄せ下さるお喜びの声と、日々の思い出が心の宝石箱に少しずつ増えていきます(^。^)

 

あなたの来年も素晴らしい一年になりますように\(^o^)/

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

それでは二十九年一月のお知らせです。
平成二十九年一月はスケジュールとボイドタイムの関係で最初のヒーリングを一月五日(火曜)に行います。

月半ばのヒーリングもスケジュールとボイドタイムの関係で一月十六日に行います。

 

合同遠隔ヒーリング   1月5日(木曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング  1月16日(月曜)21:00~22:00
合同遠隔ヒーリング   1月28日(土曜)21:00~22:00

 

1月の新月
ダウン

新月は 2017年1月28日(土)午前 09:07です。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

来年のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

 

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、新年も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

 

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)
それでは1月5日(木曜)の21時に

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

 『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス