★誰かと仲良しになりたいのなら

2019年10月4日

明けましておめでとうございます。

サラ・シリウスです。

 

いよいよ新年の幕が開きましたね。

今年はどんな年になるのでしょうか。

みなさんにとって素晴らしい年になりますように\(^o^)/

 

1月3日の午後、瞑想をしている私の脳裏に次々と言葉が降りてきました。

 

言葉が天空から降りてきて文字を書いていくのは、小説のプロット(あらすじ)が降りてきた時以来(1年で600編あまり)です。

 

今回のはプロットと違ってとても短くて、まるで相田みつをさんのような詩というか散文のような言葉なのですが、面白いのでブログにアップしていこうと思います。

 

? と思うことや、反論もあるかもしれませんが、天から降りてきた言葉なのでそのまま掲載しますので、あしからず(^。^)

 

宜しかったら、時々覗きにきてくださいね。

サラ・シリウス

 

○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○

 

誰かと仲良しになりたいのなら

 

寂しいからって、誰かと仲良しになりたいのならまず自分と仲良しになりなさい。

 

○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○*oo*○*:.。..。.。o*○*:.。..。.。o*○