2019年10月の遠隔ヒーリングのお知らせです。

こんにちは、サラ・シリウスです。

朝夕はちょっと肌寒いくらいの季節になりました。
若いころは夏大好き人間でしたけれど、いつのころからか若葉燃え立つ暖かな春と静かな冬を迎える秋が大好きになりました(^。^)

春や秋には日本特有の美しい景色や食べ物、風物詩が見られますね。
風を感じるためにわざと窓を開けているとレースのカーテンがたなびいて、なぜか胸がきゅんとします。
まるで、初恋のひとの消息を聞いたときみたいに。。。
>胸がきゅん……
というくだりを読んで、心筋梗塞じゃないの? と思われましたか。
まさか! です(笑)

でも、ひとついいことを教えましょう。
もし、心臓の部分が痛かったりキュッと締め付けられたりするときは、左手の小指の爪の側面を右手の人差し指と親指で強くつまんで(痛いくらいに)引っ張り、つまんだマイナスエネルギーを床に投げ捨ててください(10回以上)。
もっと実感が欲しいときは床に穴が開いていると想像して、そこへマイナスエネルギーを投げ捨てて(10回以上)想像上の蓋をして、足で踏みつけてください。

ストレスやフラストレーションが溜まると第4チャクラ(みぞおち)にマイナスエネルギーが滞って、身体的影響にまで及んでくるのです。
上記のことを習慣づければ、胸が痛かったりキュッと締め付けられたりすることが軽減されていきます。
(それでもダメなときはマイナスエネルギーの仕業ではないので、即病院へ)
景色もさることながら、食べる物もおいしい季節ですね\(^o^)/
食べ過ぎにはくれぐれも注意してくださいね。

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』2019年10月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 

合同遠隔ヒーリング     10月1日(火曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング     10月15日(火曜)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 10月28日(月曜)21:00~22:00

10月はいつもの1日と15日のヒーリングが共にボイドタイムにかかりませんので、いつも通り1日と15日に行います。

10月の新月

↓↓↓ 

10月の新月が10月28日の12:39ですので、新月のハッピーセッションを10月28日(月曜)の21:00から行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

あなたの人生に、山のような幸運と財運と愛情運と輝くような健康ライフが訪れますよう、10月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)
それでは10月最初の合同遠隔ヒーリングの日、10月1日(火曜)の21時に♪♪

                   サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

 『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス