2012年5月のお知らせです。

2019年9月29日

2012年5月のお知らせです。

いよいよゴールデンウイークが始まりますね。 楽しみにされている方も多いことと思います。

サラはゴールデンも関係なくお仕事ですが、もしかしたらあなたもそうかもしれませんね。

サラは仕事柄長いお休みが取れませんが、もし取れるのであればお休みは取った方がいいですよ。

先日整体のお仕事をしている知人に街角でばったり出会った時のことです。

知人は話している間中ずっとしゃっくりが止まらず、眼球は充血し目の周りも真っ黒になっていて、明らかに死相が現れていたので密かに驚きました。

わけを聞いてみると朝8時半から夜の10時か11時くらいまで仕事をしていて、ゆっくり休む暇もないというのです。

昼食も配達のお弁当を5分くらいでせかせかと食べているとのこと。 このところ3日間くらいしゃっくりが止まらず、夜も一睡もできていないということでした。

それでも仕事しているの?と私はあきれて言いました。 自営でしているので、お客さんの予定をつい入れてしまうのだそうです。

そこは日曜日がお休みなので、休日くらいゆっくりしてるんでしょ?という私の問いに、休日は勉強会や研修でゆっくりなんて休んだことがないとのこと><;

『死ぬのは勝手だけど、このままだと何か月も持たないですよ。そうしたら、あなたを頼りにしているお客様達が困るでしょ!?』と私はつい強い口調で言ってしまいました。

働きすぎてパワーが弱まった身体にお客様達の病気や邪気をもろに受けてしまったようです。

私はその知人の生年月日を聞いた後、今日からあなたのヒーリングをするからと告げました。

その夜、知人のヒーリングをしました。

会員様達のお名前読み上げとヒーリングをした後、その人の邪気払いとヒーリングを行いました。

翌日その知人から電話があり、あれだけ苦しかったしゃっくりが止まって夜もぐっすり眠れたとの嬉しい報告がありました。

後日会った時には眼球も綺麗になって目の周りの死相もすっかり消えていました。

とても感謝されましたが、そんなことより彼は生活を改めなければいけません。

目を酷使している人が目を治してくださいと言ってきて一時的に治ったとしても、また目を酷使する生活をしていれば再発するのは明らかです。

ひどい喘息の人が一時的に治ったとしても、相変わらず湿気とホコリだらけの家に住み粉塵の飛び交う環境に働いていればどうでしょう。

治療霊様たちも不調の原因を取り除かないと永遠には働いてはくれません。

あなたも身体のケアをしっかりしてくださいね。 それでは平成24年5月の遠隔ヒーリングと、新月のハッピーセッションのお知らせです。

合同遠隔ヒーリング 5月1日(火)21:00~22:00
合同遠隔ヒーリング 5月16日(水)21:00~22:00
新月のハッピーセッション 5月21日(月)21:00~22:00

5月15日は20時59分~5月16日6時45分までボイドタイムですので、2度目の合同遠隔ヒーリングを 5月16日(水)に行います。

5月の新月は5月21日(月)8時47分です。

新月のハッピーセッションは 48時間以内に行えばよいとされていますので、 48時間以内の5月21日(月)の21:00~22:00に行います。

お間違えのないようにお願いいたします。

あなたの人生に、山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、5月も全力で宇宙神霊のパワーをお届けします!

それでは、5月1日の21:00の合同遠隔ヒーリングまで♪

『ヒーリングスペースコアー癒光』

サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆