2012年4月のお知らせです♪

2019年9月29日

2012年4月のお知らせです。

 

2012年4月のお知らせです。

いよいよ待ちに待った春の到来ですね。

 

今サラは四季の中で春が一番大好きな季節です^^

若い頃の私は夏が大好きでした。

夏中海ばかり行っていて、どの年の写真を見ても夏は真っ黒に日焼けしています。

今は紫外線が怖くてあんなに無防備な格好で砂浜なんて歩けませんね。

 

サラの若い頃は喫茶店がどこにでもありました。

 

喫茶店というとダークブラウンの色調のお店が多くて、そんなお店で
コーヒーを飲んでいると私の日焼けした肌がこげ茶色の壁と同化して
しまって、お友達に

 

『どこにいるの~?』

 

ってよくからかわれていました(笑)

 

お話がちょっと横道にそれてしまいましたが、ともあれ、年と共に
穏やかな春が待ち遠しくなりました。

 

それに春は新緑が芽吹いて、なにかいいことがありそうな気がしませんか?

春の息吹と遠隔ヒーリングで、あなたの波動が上がり素晴らしい人生に
ますます近づきますように\(^o^)/

 

それでは平成24年4月の遠隔ヒーリングと、新月のハッピーセッションの
お知らせです。

合同遠隔ヒーリング

4月2日(月)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング

4月16日(月)21:00~22:00

新月のハッピーセッション

4月21日(土)21:00~22:00

 

※4月の新月は4月21日(土)16時18分です。
新月のハッピーセッションは 48時間以内に行えばよいとされていますので、
48時間以内の4月21日(土)の21:00~22:00に行います。
お間違いのないようにお願いいたします。

 

4月はスケジュールの都合で合同遠隔ヒーリングを2日と16日に
させていただきました。

 

あなたの人生に、山のような幸運と財運と
輝くような健康ライフが訪れますよう、4月も全力で
宇宙神霊のパワーをお届けします!

それでは、4月2日の21:00の合同遠隔ヒーリングまで♪

『ヒーリングスペースコアー癒光』

サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆