輝くような健康ライフ

2019年9月29日

こんにちは。

 

風邪引いていませんか?

 

ここのところ朝夕の温度調節がうまくいかないのか、サラも風邪かな?
という感じです。

もっとも、ここ5・6年風邪で寝込んだ事がないので、かな?と思うだけで、
いつも元気バリバリに回復してしまうのですが^^

9月1日の遠隔ヒーリングも無事に終わり、あっという間に来たる
8日(水)は、新月のハッピーセッションですね。

新月のハッピーセッションの日が毎月違うので、戸惑われておられるかたも
いらっしゃることと思います。

新月のサイクルが平均29.5日で回っていますから、毎月
新月のハッピーセッションの日が早まって来るのです。

遠隔ヒーリングはなるべく1日と15日にしておりますが、 ボイドタイムや
元日・その他スケジュールの関係でどうしても1日と15日に出来ない時が
ありますが、必ず月末のメールで次の月のスケジュールをお知らせしますので、
お間違いのないように宜しくお願いします。

月の途中でご入会になられた方もおられますので、お間違いのないように
再度9月のハッピーセッションと遠隔ヒーリングをお知らせしますね。

 

それでは、平成22年9月半ばの新月のハッピーセッションと
遠隔ヒーリングのお知らせです。

 

★新月のハッピーセッション

9月8日(水)
21:00~22:00

 

★合同遠隔ヒーリング

9月15日(水)
21:00~22:00

 

◆9月は新月が9月8日(水)19時30分ですから、ハッピーセッションを、
48時間以内の9月8日(水)21:00~22:00に行います。

※新月のハッピーセッションは 48時間以内に行えばよいとされています。

お間違いのないようにお願いいたします。

★諦めていた結婚が実現した!
★いじめがひどく、退社まで考えていた人間関係が改善された!
★高校生の息子の家庭内暴力が治まった!
★ばらばらだった家族が仲良くなった!
★マイナス思考が治って、運が良くなった!
★金運がどんどん良くなり、借金がなくなった!

という嬉しいご報告も沢山 届いています。

あなたの人生に、山のような幸運と財運と
輝くような健康ライフが訪れますよう、9月も全力で
宇宙神霊のパワーをお届けします!

『ヒーリングスペースコアー癒光』

サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆