8月のお知らせと熱中症

2019年9月29日

8月のお知らせです。

連日の猛暑に、日本だけでなく外国からのニュースも熱中症や事故の
関連が多いですね。

サラもウォーキングの時に木陰を歩いたり、スポーツ飲料を飲んだりと、
熱中症対策をしています。

汗をかき過ぎると、血液の中のミネラルや塩分が失われるので
水を補給するだけではだめだということらしいです。
(水だけでは体液が薄くなるだけなので)

詳しくはインターネットの百科事典、ウィキペディアをご覧くださいね。
外でお仕事をされる方、スポーツ少年のおかあさん、家が異常に
暑くなる方、老人や小さいお子さんのおられる家庭、今年の夏は
猛暑中の猛暑らしいので、よく読まれる事をお勧めします。

ウィキペディア

昨日もテレビで見ましたが、外だけでなく家の中で熱中症で倒れ、
救急車で運ばれる人が続出との事><;

一軒家やビルの最上階は直射日光で温度がかなり高くなるので、
家の中でも油断は禁物ですね。

汗をかき過ぎた時は塩分の補給やミネラル分の補給をして、
体内温度が上がったと思ったら身体を徐々に冷やす工夫を
して下さいね。

外出した折は注意したくなる人が必ず何人かいて、おせっかいのサラと
してはどうしたものかと、いつも葛藤の連続です。

昨日もお昼の1時頃、2歳くらいの子供を帽子もかぶせずに炎天下の
道路を歩かせているママがいましたし、汗びっしょりになってランニングを
している60代とおぼしき男性を見ました。
(その方も帽子をかぶっていませんでした)

極めつけは近所のスーパーにつながれているワンちゃん(マルチーズ)!

舌を出してハアハアとあえいでいる顔を見たら可哀想で、飼い主を
探して意見してやりたくなりました。

余談ですが、犬は地面からの距離が短いし、お靴を履いていないし、
炎天下の道路は照り返しで想像以上に暑いので、ワンちゃんの
お散歩は避けて下さいね。

サラからのお願いです。

それでは平成22年8月の遠隔ヒーリングと、新月の
ハッピーセッションのお知らせです。

★合同遠隔ヒーリング

8月1日(日)
21:00~22:00

★合同遠隔ヒーリング

8月15日(日)
21:00~22:00

★新月のハッピーセッション

8月10日(火)
21:00~22:00

◆8月は新月が8月10日(火)12時08分 ですので、
ハッピーセッション は、48時間以内の8月10日(火)21:00~22:00
に行います。

※新月のハッピーセッションは 48時間以内に行えばよいとされています。

お間違いのないようにお願いいたします。

就職が決まった!
離れた彼が戻ってきた!
金運がどんどん良くなった!

という嬉しいご報告も沢山 届いています。

あなたの人生に、山のような幸運と財運と
輝くような健康ライフが訪れますよう、8月も全力で
宇宙神霊のパワーをお届けします!

『ヒーリングスペースコアー癒光』

サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆