邪悪な視線や行為に対抗するおまじない

2019年9月29日

あなたの周りにあなたのモチベーションをぐっと
下げてしまうような人物はいませんか?

やる気いっぱいで独創的なあなたの意見に、ことごとく
横やりを入れる上司!

悪意のある眼でにらむ隣人!

嫌がらせやいじめをしかけてくる同級生や同僚達!

そんな、あなたにとって好ましからざる人間を見えない波動で
封じ込むおまじないがあります。

嫌な目で見られる!

邪悪な視線を送られる!

いじめや嫌がらせをされる!

などといった場合の対処法です。

そういう目で見られた時、睨み返してはいけません。

あなたの『第三の眼』を使うのです。

第三の眼はおでこの真ん中より少し下(黒目と黒目を結んで底辺として
三角形を描いたら、その頂点)にあります。

その第三の眼に力を込めて相手を見つめるのです。
自分自身の眼で相手を睨んではいけませんよ。
あくまでも第三の眼で、相手を見つめてください。

相手があなたを見ていなくても、かまいません。

相手が目の前にいない場合は相手のイメージを思い浮かべて
第三の眼で睨んで下さい。
この場合は相手が目の前にいないのだから、思いっきり
睨んでもかまいませんよね。

そして、相手に対するあなたの気持ちを心の中(あくまでも心の中ですよ^^
で言ってください。

会社を辞めてあなたのまわりからいなくなって欲しい相手なら、
そう言ってください。

悪意のある眼でにらむ隣人には、引っ越すように言ってください。

嫌がらせやいじめをしかけてくる同級生にも、遠くへ行ってしまう
ように言ってください。

見知らぬ相手に邪悪な眼で睨まれたなら、『私の目の前から
去れ!』と心の中で言ってください。

絶対に、自分の眼で睨んではいけませんよ^^

おでこにある第三の眼から力を出すようにしてくださいね。

第三の眼の力を信じて繰り返す事で、あなたの願望が実現します。

あなたに山のような幸運と財運と、輝くような健康ライフが
訪れますように!


ヒーリングスぺースコアー癒光

サラ・シリウス

■ヒーリングスペースコアー癒光の遠隔ヒーリングで実感!!

◆不況社会の勝ち組!

◆終ってしまった恋、復縁したい!

◆好きなあの人、振り向かせたい!

◆願望成就!

◆欲しいものが買える幸せ!

◆家族に感謝される毎日!

◆ストレスのない心弾む毎日!

あなたは間違った方法で幸せをつかもうとしていませんか?

まわり道しては、骨折り損のくたびれ儲けばかり><;

そんなことの繰り返しに、ピリオドを打ってください。

遠隔ヒーリングはあなたの人生を劇的にパワーアップさせます!

あなたも遠隔ヒーリングのパワー試してみませんか?

◆会費1ヶ月1,500円で、あなたのマイナス人生を大逆転ホームランに!

ヒーリングスペースコアー癒光

http://sarah-sirius.net/okyakusamanokoe.html

◆お喜びの声が続々と届いています。

(詳しくはhttp://sarah-sirius.net/okyakusamanokoe.htmlをご覧ください)

※ヒーリングスペースコアー癒光では毎月、会員様限定無料で、
新月の合同遠隔ハッピーセッションを行っています。

(詳しくはhttp://sarah-sirius.net/singetunoHappysession.htmlをご覧ください)

さあ、あなたのハッピーライフへの扉は開かれました。

第1歩を踏み出しましょう^^

『ヒーリングスペースコアー癒光』

サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆