短編小説を書きました。

2019年9月29日

彩愛のオーナーで、『ヒーリングスペースコアー癒光』のヒーラーでもあるサラ・シリウスが短編小説を書きました。

昨年より瞑想中に小説のプロット(あらすじ)が降りてくるようになり、それに枝葉をつけて形にしました。

短編小説が、六編入っていて100円です。
(とても短いので、読みやすいと思います)

天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 1
という電子書籍です。

ちょっとHな描写や奇妙なお話、殺人事件もありますが、いかんせん瞑想中に天空から降りてきたプロットですので(笑)

アマゾン

楽天ブックス

電子ブックリーダー, iPad, Android, iPhon で閲覧可能です。

パブー

PDF, ePub, MOBI で閲覧可能です。
(PDFはパソコンで見られます)

アプリをインストールすればスマホやiPad、Androidでも閲覧可能です。

※YouTube でも小説のお知らせの動画をアップしました。
バックに流れる音楽が癒されるので、よろしかったら聴いてみてくださいね。
サラの本の紹介のユーチューブの動画はこちらです。
↓↓↓

ユーチューブの動画はこちらから

コメントやグッドを押してくださったらうれしいです。

※アマゾンの電子書籍は、キンドル端末がなくても無料のKindleアプリをダウンロードすればどの端末からでも読めるそうです。

Kindleアプリ

もし、サラの本をご購入にならなくても他の本がたくさんあるので、ダウンロードされておくといいですよ。
読書の秋に優雅なひとときを(^。^)

スマートフォン iPhone & iPod touch Android Samsung タブレットPC iPad Android Samsung

注※ アマゾンはURLが長いのでレビューの分を書かせていただきました。

o:*○*:o..。..。..o:*○*:o..。..。..o:*○*:o