今年最後の12月の到来ですね。

2019年9月29日


こんにちは、 サラ・シリウスです。

11月の遠隔ヒーリングのスケジュールも無事終了致しました^^

11月も終盤にさしかかり、いよいよ今年最後の12月の到来ですね。

サラは寒いのに弱いので冬がくると気が重いです。

弱いと言っても風邪で寝込むようなことはありませんが、幼い頃から季節の中で一番冬が嫌いでした。

あなたは大丈夫ですか?

風邪引いていませんか?

体調崩していませんか?

会員のあなたもヒーリングを受けているからといって油断しないでくださいね。

やはり自己管理は必要です。

充分な栄養と休養、それに睡眠を十分にとって風邪に負けない身体作り!

暖かくして、疲れをためないようにして、元気でこの冬を乗り切ってくださいね\(^o^)/

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

それでは12月の遠隔ヒーリングと新月のハッピーセッションのお知らせです。

合同遠隔ヒーリング

12月1日(土)
21:00~22:00

新月のハッピーセッション

12月13日(木)
21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング

12月15日(土)
21:00~22:00

新月が12月13日(木) 17時42分ですので、新月のハッピーセッションを12月13日(木)の21:00~22:00に行います。

新月のハッピーセッションは 48時間以内に行えばよいとされています。

就職浪人だった息子が就職できた!

諦めていた結婚が実現した!

いじめがひどく、退社まで考えていた人間関係が改善された!

高校生の息子の家庭内暴力が治まった!

ばらばらだった家族が仲良くなった!

マイナス思考が治って、運が良くなった!

金運がどんどん良くなり、借金がなくなった!

という嬉しいご報告も沢山届いています。

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、12月も全力で宇宙神霊のパワーをお届けします!

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
            サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆