お祓い・浄化

2019年9月29日

こんにちは。サラ・シリウスです。

朝夕随分冷え込んできましたが、風邪ひいていませんか?

サラは1年中で冬が一番好きじゃないのでグレーの空を見ると憂鬱になってしまいます。

11月1日(木)の遠隔ヒーリングも、無事に終わりました。

今回も会員様の浄化をするのにかなりの時間を要しましたので、1時間ほど延長になりました。

願望とお名前読み上げにも時間をかけますので、実際は20時30分くらいから始めてセッションが2時間半くらいかかりました。

ホームページやお知らせには1時間と書いてありますが、倍以上かかっています。

浄化とお祓いの時に神様に降臨していただいて、会員様のお名前と生年月日を読み上げながら九字を打つのですが、九字切りがなかなか終らない方がいるのです。

終らない方・・・と聞いて不思議に思われる方もいらっしゃるでしょうけれど、九字切りの回数は決まっていません。

お祓い・浄化がある程度出来た時、勝手に手が止まるのです。
(1度で完璧にお祓い・浄化が出来るわけではありませんが)

ですから手が止まらない方はよほど重いものを持っていらっしゃるのでしょう。

お祓い・浄化が出来たあとヒーリングをしますから時間がついつい延長になってしまいます。

重い方はお祓い・浄化も何度もしなければいけないので時間がかかります。

ですから願望成就にも時間を要すると思いますが、思い当たる方は焦らずに少しずつ一歩ずつ理想の自分に向かって歩いてくださいね。

運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングと、あなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で楽しくイメージして下さいね^^

サラは毎日の瞑想の折にも会員様のお名前読み上げと波動を送っています。

それでは、11月14日(水)の新月のハッピーセッションの日まで♪

あなたの人生に素晴らしい愛情と山のような幸運と使いきれないくらいの財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、11月も全力で宇宙神霊のパワーをお届けします!

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光


サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆