11月の遠隔ヒーリングと新月のハッピーセッションのお知らせです。

2019年9月29日

こんにちは。サラ・シリウスです。

10月も終りにさしかかりコタツの恋しい季節になりました。

ノーベル文学賞最有力候補と言われていた村上春樹さん(さんとお呼びしていいでしょうか)、残念でしたね。

サラも読書は大好きですが若い頃からあまりに多忙過ぎて、あまり本を読んでいません。

その少ない読書歴のなか「ノルウェイの森」は読んでいますが描写の素晴らしさに驚いたことを覚えています。

私は何かを読んでいて感動したり素晴らしい言葉に出会った時に付箋を貼るのが癖ですが、村上春樹さんのご本はピンクや黄色の付箋だらけで人に見せられたものではありません(笑)

村上春樹さんは超がつく天才ですね\(^o^)/

いずれノーベル文学賞はいただけると思いますが、村上春樹さんみたいな凄い方が日本人だということがとても誇らしく思います。

テレビも秋の新番組が沢山始まったようですね。

コタツでお茶(ビール?)を飲みながら新番組を楽しんでいますか?

新番組は嬉しいですが、最近のニュースには驚くことばかりです。

海の放射能汚染・兵庫県尼崎市の事件から明るみに出た連続殺人事件・子供の虐待・いじめ・・・
etc・・・

次々と起るニュースに頭がついていきません。

日本の政治も揺れていますし、大統領選でアメリカはどう変わるのでしょうか?

アメリカはなんと言っても世界のリーダーのような存在なんですから、戦争のない時代を作ってくれる人が大統領になってくれるといいですね。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

それでは11月の遠隔ヒーリングと新月のハッピーセッションのお知らせです。

合同遠隔ヒーリング

11月1日(木)
21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング

11月16日(金)
21:00~22:00

新月のハッピーセッション

11月14日 (水)
21:00~22:00

新月が 11月14日 (水)07:08分ですので、ハッピーセッションを
11月14日 (水)の21:00~22:00に行います。

※新月のハッピーセッションは 48時間以内に行えばよいとされています。
※通常なら11月15日が合同遠隔ヒーリングですが、ハッピーセッションと2日続きますので1日置いて11月16日(金)にさせていただきます。

就職浪人だった息子が就職できた!
諦めていた結婚が実現した!
いじめがひどく、退社まで考えていた人間関係が改善された!
高校生の息子の家庭内暴力が治まった!
ばらばらだった家族が仲良くなった!
マイナス思考が治って、運が良くなった!
金運がどんどん良くなり、借金がなくなった!

という嬉しいご報告も沢山届いています。

あなたの人生に素晴らしい愛情と山のような幸運と使いきれないくらいの財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、11月も全力で宇宙神霊のパワーをお届けします!

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光


サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆