お優しく慈愛に満ちた眼差しの美智子様

2019年9月29日

こんにちは。サラ・シリウスです。

急に冷え込んできましたね。

この間までクーラーをかけていたのに、衣替えをしたとたんにこの冷え込みです。

このところ物騒な事件の報道ばかりでしたが、10月13日に天皇、皇后両陛下が福島県川内村を訪問されたことを知り、ほのぼのと温かいものに包まれた思いでした。

汚染地域に自ら出向かれた両陛下に、はかり知れないほどの大愛を感じました。

東京電力福島第1原発事故による放射性物質の除染作業をご視察され、仮設住宅の被災者も見舞われたそうです。

去年、平成23年3月30日に、東日本大震災の被災者約290人が避難している東京武道館(東京・足立区)学校の体育館を天皇様とともに美智子様が見舞われた様子をテレビで見た時のことを思い出しました。

美智子様が被災者の方とお話しされる折、床に膝をつかれて被災者の方と同じ目線になって手をとってお話されるお姿に私は驚きました。

その頃76歳の美智子様(私は幼いころから美智子様と呼ばせていただいて尊敬とともにお慕いしてきましたので、皇后陛下と言うとなにか別のひとみたいで・・・)が膝をつかれ、そして立ち上がりまた同じように膝をつかれてお話をされることに、とても美智子様のお人柄を感じて胸が熱くなりました。

私の母も生前そうでしたが、膝をつく、そして立ち上がる、という動作はお年を召された方は膝にとても負担がかかり痛みます。
(若い人でもその動作を100回も繰り返せば、膝は悲鳴を上げるでしょう)

それをにこやかに繰り返されて・・・お優しく慈愛に満ちた眼差しを向けられてお話される美智子様のお身体を思うともうおやめになってください!と心の中で言わずにはいられませんでした。

私たちの為に、あまり無理をされずに、どうかいつまでもあのお健やかな笑顔であらせられますように!と切に願います。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

2012年10月16日(火)新月のハッピーセッションも無事に終了しました。

これで月3回のスケジュールが終ったわけですが、毎日の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと遠隔ヒーリングを行っていますので、新しくご入会されたかたにも既に遠隔ヒーリング届いています^^

運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングと、あなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で楽しくイメージして下さいね。

それでは、11月のお知らせメールをお送りする10月末まで♪

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光


サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆