2012年10月1日(月)の合同遠隔ヒーリングも無事に終了しました。

2019年9月29日

こんにちは。サラ・シリウスです。

この秋は台風の猛威により各地で被害が出ています。

被災されたみなさまに心よりお見舞い申しあげますとともに、一日も早い復旧をお祈り申し上げます。

まだまだ予断を許さないこの秋ですので、あなたももどうか気を引き締めてお過ごしくださいね。

1日の午後、ウオーキングの途中に毎年ドングリを拾う公園に立ち寄りました。
(小さな公園ですし、街中ですのでドングリを食べる小動物はいません)
いつも9月末にはドングリが沢山落ちているのですが、今年も少ないように思いました。

去年もドングリが少ないとメディアが報じていましたが今年もです。
これも猛暑のせいだと思いますが。

今年の猛暑が原因で乳牛の乳の出が悪く乳製品が一斉に値上げされるそうですが、猛暑の余波はいたるところに及んでいるようですね。

それに尖閣列島問題や年金問題、消費税の値上げや物価の上昇等々、これからの時代を生きていくのは大変です。

でも我々の両親やご先祖様達は何千年もの間、激動の時代を生き延びてきました。

あなたも輪廻転生を繰り返してきた前世で、もっともっと大変な人生もあったのですから魂の核にはその記憶がしっかりと刻まれています。

強く生きていけるはずです。

それに『ヒーリングスペースコアー癒光』の高波動スピリチュアルヒーリングもついていますから\(^o^)/

2012年10月1日(月)合同遠隔ヒーリングも無事に終了しました。

次のヒーリングは10月14日(日)ですが、毎日の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと遠隔ヒーリングを行っていますので、『ヒーリングスペースコアー癒光』と会員のあなたはずっとつながっていて波動が届いています^^

運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングと、あなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で楽しくイメージして下さいね。

それでは、10月14日(日)まで♪

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
            サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆