ウオーキングを再開しました^^

2019年9月29日

平成24年10月の合同遠隔ヒーリングと新月のハッピーセッションのお知らせです。

お早うございます、サラ・シリウスです。

外を歩くのにとてもいい季節になりましたね。

まだ1週間にもなりませんが、ウオーキングを再開しました^^

今歩かなくていつ歩くの?というくらい素晴らしく真っ青な空と、美しい雲です。

またまたエネルギー関連のお話ですが先日のニュースで単純に出力だけを比較したとして、7月の制度開始から2カ月間で再生エネルギーが大型原発1基分になったと知りました。

元記事
http://jp.wsj.com/Japan/Economy/node_519048

電気の全量買い取り制度で認定した太陽光や風力などの自然・再生可能エネルギーによる発電出力が、8月末時点で大型原発1基分に匹敵するそうです。

凄いですね\(^o^)/

自然エネルギーを利用することについての弊害や周辺環境に与える悪影響等々、凡人にはわからないことも多々あるでしょうが自然エネルギーを利用するのが一番ではないかと思います。

電気は今ではなくてはならないエネルギーですし、今更電気のない暮らしは考えられませんよね。

ですから、なんとか後世の人間が安全で健康で快適に過ごすためにはなにが一番最適なのか・・・を考えなおす時期に来ていると思います。

利権を追い求め私腹を肥やす輩を排除して、本当に日本の将来を、地球の未来の為のエネルギーを考える真の指導者の出現を切望するばかりです。

それでは、気を取り直して平成24年10月の遠隔ヒーリングと新月のハッピーセッションのお知らせです。

10月の遠隔ヒーリングは予定が少し変わりますのでお間違いのないようにお願いします。

合同遠隔ヒーリング

10月1日(月)
21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング

10月14日(日)
21:00~22:00

新月のハッピーセッション

10月16日(火)
21:00~22:00

平成24年10月の新月は10月15日 (月)21:03 ですが、いつものお時間の21:00~22:00では10月15日21時02分~10月16日9時06分までがボイドタイムにかかりますので10月16日(火)21:00~22:00に行います。

※新月のハッピーセッションは 48時間以内に行えばよいとされています。

願望成就と運気のアップは高波動スピリチュアルヒーリングと、あなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で楽しくイメージして下さいね^^

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、10月も全力で宇宙神霊のパワーをお届けします!

それでは10月1日(月)の合同遠隔ヒーリングのお時間まで♪

『ヒーリングスペースコアー癒光』


サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆