原発がなくても停電にはなりませんでした♪

2019年9月29日

こんにちは、サラ・シリウスです。

台風一過ですが、あなたの地域はいかがでしたでしょうか?

これから本格的な秋になりますが、サラは秋と言えば台風というイメージがあります。

でも最近は夏の真っただ中でも台風や突風が吹き荒れるので油断はできませんね。

雨も集中豪雨になると怖いくらい降りますから・・・

昨日、北海道のヒグマがやせ細っているというニュースが流れていました(T_T)

側面から撮った写真でしたが、熊さんの胴体が丸くて足が短いというイメージがすっかりなくて、身体も足も細く長く見えているので熊の面影がなくまるで犬のようでした。

近年海水の温度が上昇し、川に戻ってくるサケが減ったことと今夏が暑過ぎたとのことで、山に棲む動物達の食べ物がとても足りないらしいです。

マンボウが北海道で異常発生して漁師さんが困っているという報道もありました。

普通マンボウは逆に暖かい海に生息していて北海道では少ないとのことですがこれも水温が上がったせいなのでしょう。

少し明るいニュースもありました。

オゾン層に回復の兆しが見えたそうです。

25年前のカナダのモントリオールで開催された国際会議でオゾン層保護に関する協定が結ばれ、オゾン層を破壊するフロン系有機ガスの使用制限と最終的な使用禁止が各国に義務付けられて、現時点でも197カ国がこの協定を守り続けているのが功を奏してか今年9月13日現在のオゾンホールの面積が去年の同じ時期より約2割ほど小さくなった ということです。

オゾン層が破壊されると有害な紫外線が降り注いで皮膚がんになると、一時新聞でも大きく取り上げられていたのでこれは朗報ですね。

オゾン層が破壊される原因は気象庁によると、フロン系有機ガスだけではなく火山噴火による硫酸粒子の表面でも同じようにオゾンを破壊する反応が起こるそうです。

火山噴火や自然災害は人間の手ではどうすることもできませんが、フロンを使わないようにするという努力は実を結びつつあるようです。

我が家でもフロン系の製品はずっと昔に無くなりましたから、世界中の皆さんの努力の賜物だと思います。

皆が一丸となって努力すれば出来るということは、今年の節電でも明らかです。

原発がなくても停電にはなりませんでしたから^^

一日も早く昔のように地球の温度が安定して人間も動物達も平穏に暮らせる日が、来ますように!!

2012年9月17日(月)新月のハッピーセッションも無事に終了しました。

これで月3回のスケジュールが終ったわけですが、毎日の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと遠隔ヒーリングを行っていますので、新しくご入会されたかたにも既に遠隔ヒーリング届いています^^

運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングと、あなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で楽しくイメージして下さいね。

それでは、10月のお知らせメールをお送りする9月末まで♪

『ヒーリングスペースコアー癒光』


サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆