ふたご座流星群見ましたか?

2019年9月29日

2012年12月15日のお知らせ

新月のハッピーセッションも無事に終わり来たる15日は合同遠隔ヒーリングの日です。

毎年12月ごろに見られるというふたご座流星群見ましたか?

以下はテレ朝newsのビデオです。

(携帯の方は容量が大きいと思うので見ないでくださいね)

13日夜から14日未明に千葉県船橋市で撮影されたものだそうです。

午前2時から午前3時の1時間には55個の流星が確認されていて約1分間に1個の流星が見られたんだそうです。

 

サラも重装備をして夜中の1時頃10分ほど外に出て、あまりの寒さに尻尾を巻いて帰りました。

それでネットでこの映像を見つけましたが、やはり本物を見たいですね(でも、寒い^^)

あなたも見ていなかったら上記のテレ朝newsで見られますよ。
(短いですが^^)

ふたご座流星群は、今日14日も深夜から15日の明け方にかけてを中心に見ことが出来るそうですよ

重装備してあなたも流れ星みてみませんか。

じっと見ていると太古の昔に還った気がしますよ♪

それでは明日12月15日(土)のお知らせです。

合同遠隔ヒーリング

12月15日(土)
21:00~22:00

あなたの大切な大切な人生に完全なる健康と使いきれない程の金運と愛がなだれこみ、お仕事や人間関係もすべてうまくいくようになりますように\(^o^)/

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
            サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆