2018年のお礼と2019年1月の合同遠隔ヒーリングのお知らせ

2019年10月10日

こんにちは、サラ・シリウスです。

 

あとわずかで平成三十年度も終ろうとしています。

会員様には今年も、『ヒーリングスペースコアー癒光』のご会員様登録をご継続いただきまして、心から御礼申し上げます。

お陰さまで、電話占いの老舗「彩愛」の姉妹店である『ヒーリングスペースコアー癒光』も来年で十年目を迎えます。

これからも更なるパワーアップと会員様の願望成就の為に頑張りますので、来る平成三十一年度も宜しくお願い致します。

平成三十一年は元号が変わりますので、平成と書くのもあと何回かですね。

様々なことがあった三十年間でしたので、平成という元号が終るのもなにか特別な寂寥感を感じます。

あなたにとって今年はどんな年だったのでしょうか。

サラは平成三十年度も変わらずヒーリングと修錬、執筆に明け暮れた一年でした。

気楽で安穏な生活を…と思いますが、神様はまだまだ私に休息をお与えにはならないようです(^。^)

導かれるままにお任せしていますので、未来は天空のみぞ知るといったところなのでしょう。

来る2019年もあなたにとって素晴らしい1年になりますように\(^o^)/

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 

 

それでは2019年1月のお知らせです。

2019年1月はスケジュールとボイドタイムの関係で最初のヒーリングを1月5日(土曜)に行います。

月半ばのヒーリングは平常通り15日(火曜)に行います。

 

合同遠隔ヒーリング     1月5日(土曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション  1月7日(月曜)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング   1月15日(火曜)21:00~22:00

1月の新月

↓↓↓ 

2019年1月の新月は 1月6日(日曜)午前10:29ですので、新月のハッピーセッションを1月7日(月曜)の21:00から行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 

あなたの人生に、山のような幸運と財運と愛情運と輝くような健康ライフが訪れますよう、12月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)
それでは、  それでは新年1月5日(土曜)の21時に

 

                   サラ・シリウス

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

 『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス