2018年12月の合同遠隔ヒーリングのお知らせです。

2019年10月10日

こんにちは、サラ・シリウスです。

 

いよいよ12月ですね!

 

12月の声を聞くと嬉しいような、なにかもの哀しいような複雑な思いにかられます。

 

師走という言葉にも、置いて行かれる感があって嫌ですね。

 

子供の頃の12月1月といえば、冬休み、クリスマス、お正月、と嬉しい事が目白押しで楽しい思い出ばかりでしたけれど(^。^)

ついこの間、紅葉の写真を撮りに行ったばかりなのに、なんだか季節が駆け足で通り過ぎていく感じですね。

 

ともあれ、今年もあと一ヶ月を残すのみとなれば、元気で頑張らないといけません\(^o^)/

 

『それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』2018年12月のお知らせです。

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 

12月はいつもの1日と15日の合同遠隔ヒーリングをボイドタイムとスケジュールの都合のため、3日(月曜)と、17日(月曜)に変更します。

 

合同遠隔ヒーリング     12月3日(月曜)21:00~22:00

新月のハッピーセッション   12月7日(金曜)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング   12月17日(月曜)21:00~22:00

12月の新月

↓↓↓ 

12月の新月は、12月7日(金曜)16:21ですので新月のハッピーセッションを12月7日(金曜)の21:00から行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 

 

あなたの人生に、山のような幸運と財運と愛情運と輝くような健康ライフが訪れますよう、12月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、  12月3日(月曜)の合同遠隔ヒーリングのお時間まで

 

                   サラ・シリウス

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

 『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス