2017年12月の遠隔ヒーリングのお知らせです。

2019年10月9日

こんにちは、サラ・シリウスです。

いよいよ今年最後の月に突入ですね。

なんだか今年は冬の訪れが早いよう気がしますが気のせいでしょうか。

山口県でも11月の半ばくらいから既に冬って感じでしたから、北の方はどれだけ寒いかと思います。

あなたは新年を迎える準備始めていますか?

年内にまだまだやることがいっぱいで、それどころではないよ! と言われる方が大半でしょうけれど><;

ともあれ、今年もあと一ヶ月を残すのみとなれば、元気で頑張らないといけませんね\(^o^)/

『それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』2017年12月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 

 

合同遠隔ヒーリング  12月1日(金曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング  12月16日(土曜)21:00~22:00 

新月のハッピーセッション   12月19日(火曜):00~22:00 

 

12月はいつもの15日の合同遠隔ヒーリングをボイドタイムのため、16日に変更します。
12月の新月

↓↓↓
12月の新月は12月18日(月曜)15:30ですので新月のハッピーセッションを12月19日(火曜)の21:00から行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 

 

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

 

 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、12月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 

 

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

 それでは 12月1日(金曜)  の21時に

 

                   サラ・シリウス

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

 

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

 『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス