2017年11月の遠隔ヒーリングのお知らせです。

2019年10月9日

こんにちは、サラ・シリウスです。

いよいよ待望の秋ですが、それと同時に今年もあと二ヶ月を残すのみとなりましたね。

本当にあっという間の1年ですが、美しい日本の秋はまだまだこれからが本番です。

寂しい冬に向かう秋は、新しい命が次々に芽吹く春と違って、一抹の寂しさを感じてチョッピリ感傷的になってしまいます。

今日、小物の整理をしていましたら、すっかり失くしたと思っていた若い頃の赤い小さな手帳が出てきました。

コーヒーを淹れて居間に座り、ちょっとドキドキしながら開いてみました。

懐かしい名前が並んだアドレス欄も末尾にあって、しばし昔に思いを馳せました。

わけあって疎遠になってしまったひと、いつのまにか連絡の取れなくなってしまったひと、今も交流のあるひと、そして亡くなった方々も……。

今は山口県に越してしまってついつい足が遠くなりましたが、九州にいた頃よく通っていたお店の名前も沢山ありました。

下手な短歌もありました(笑)

若い頃の日々がつい昨日のようにありありと甦って、苦笑いと懐かしさのひとときでした(^。^)

それでは、『ヒーリングスペースコアー癒光』平成29年11月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 

 

合同遠隔ヒーリング

11月2日(木曜)  21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング

11月16日(木曜) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション

11月19日(日曜) 21:00~22:00

 

11月はいつもの1日と15日の合同遠隔ヒーリングを、スケジュールの関係で、11月2日(木曜)と11月16日(木曜)に行います。

11月の新月

↓↓↓ 
11月は新月が2017年11月18日(土)20:42ですが、ちょうどボイドタイム(11月18日20時41分 ~ 11月19日03時58分)にかかりますので、新月のハッピーセッションを11月19日(日曜)の21:00から行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 

 

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

 

 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、11月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 

 

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

 それでは11月2日(木曜)  の21時に

 

                   サラ・シリウス

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

 

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

 『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス