2019年4月の遠隔ヒーリングのお知らせです。

2019年10月10日

こんにちは、サラ・シリウスです。

 

日本中の桜がいよいよ見頃になる4月ですね。

しばらく日の目を見ていないウォーキングシューズも、出番が来るぞ!とウズウズしていることでしょう(^。^)

ちょっと寒ければまた明日、ちょっと暑ければまた今度、となかなか腰の上がらない私ですが、大好きな春ともなればかなりの頻度でウォーキングに出かけます。

目に見えるほどの成果は上がりませんが、頑張って歩いたときの達成感がいいですね。

あなたもこの春からウォーキング、始めてみませんか?

それでは、平成31年4月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 

 

合同遠隔ヒーリング        4月2日(火曜) 21:00~22:00
新月のハッピーセッション 4月5日(金曜)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング  4月15日(月曜) 21:00~22:00

2019年4月は 1日がボイドタイム(12時01分~04月01日23時47分迄)にかかりますので、1日の合同遠隔ヒーリングを4月2日(火曜)の21:00から行います。
4月の新月

↓↓↓ 

4月の新月は4月5日の17:51ですので、新月のハッピーセッションを4月5日(金曜)の21:00から行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 

あなたの人生に、山のような幸運と財運と愛情運と輝くような健康ライフが訪れますよう、4月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)
それでは、  それでは 4月2日(火曜) の21時に

 

                   サラ・シリウス

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

 『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス