平成27年9月のお知らせです。

2019年10月1日

このたびの台風15号により被害に遭われた地域、被災されました皆様方に、謹んで心よりお見舞い申し上げるとともに、1日も早い復旧を御祈念いたします。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

こんにちは、サラ・シリウスです。

ネットで調べてみましたら、これから冬にかけてエルニーニョ現象が続く可能性が高いとのこと。

今年の夏は例年より台風が多いように思いますし、あちこちで大きな鮫が姿を現したりしているのもエルニーニョ現象と関連があるのでしょうか?

まだまだ台風の発生は予断を許しませんし、これ以上ひどい被害が出ませんようにと願うばかりです。

あなたも万全の備えをされて、万一に備えてくださいね。

それでは、気を取り直して平成27年9月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

9月は1日と15日の両日、共にボイドタイムにかかりませんので、平常どおりに遠隔ヒーリングを行います。

9月の新月
↓↓↓
新月が9月13日(日)の15時41分ですので、新月のハッピーセッションを9月14日(月)に行います。
新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング   9月1日 (火) 21:00~22:00

新月のハッピーセッション 9月14日(月)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング  9月15日(火)21:00~22:00

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、9月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアッは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは9月最初の合同遠隔ヒーリングの日、9月1日(火)の21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光
         
サラ・シリウス