平成26年3月のお知らせです。

2019年9月29日

こんにちは、サラ・シリウスです。

ロシアで開催された冬のソチオリンピック、23日に17日間の大会に幕を閉じましたね。

8個ものメダルを獲得することができたそうです^^

フィギュアスケートの羽生君や真央さん、スキージャンプの葛西さんetc・・・・・・素晴らしい感動をいっぱいいただきました\(^o^)/

最近の五輪は昔とレベルが違いますね。

そういえば、五輪だけでなくすべてにおいてレベルが違ってきてるようで、今の若い人たちは大変だと思います。

ちょっとやそっとの事では一番にはなれませんから。

スポーツ、歌、音楽、ダンス、絵画、芸術、科学や医療、その他いろいろな競技においても目覚しい進歩をとげています。

なかには神業としか思えないようなことをする人もいて、目を見張るばかり。

STAP細胞という新たな万能細胞も発見されました。

もっと万能細胞の研究が進んで、この地球から病気がなくなる日がきっと来ると期待しています。

そうなると、ヒーリングは恋愛問題や人間関係、心の問題などメンタルな面だけということになりますね。

この世にヒーラーの出番がない世界、それが人間の到達する究極の幸せな世界なのかもしれません。

ソチが終っていよいよ三月がやってきます。

朝夕の寒い空気の中にもそこはかとない春の訪れが含まれて、なんとなくいいことのありそうな予感^^

あなたにも、いいこといっぱいありますように\(^o^)/

それでは、3月のお知らせです。

3月は通常通り合同遠隔ヒーリングを1日と15日に行います。

新月のハッピーセッションが合同遠隔ヒーリングと重なりますのでどちらかを3月2日にしようかと思いましたが、3月2日20時03分~3月3日00時39分がボイドタイムにかかりますので、熟慮の末、3月1日に両方を行うことにいたしました。
※そのため新月のハッピーセッションの時間がいつもより一時間早いので、お間違えのないようにお願いします。

新月のハッピーセッション 3月1日(土)20:00~21:00

合同遠隔ヒーリング 3月1日(土)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 3月15日(土)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 3月31日(月)21:00~22:00

3月は2月の日数が28日しかない関係で新月のハッピーセッションが3月1日にずれ込みます。
ですから、新月のハッピーセッションが3月には2回ある形になります。

3月の新月です。
↓↓↓
3月1日  17:00
3月31日  03:45

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね^^

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、3月も全力で宇宙神霊のパワーをお届けします!

それでは、3月1日(土)の20:00に♪

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
サラ・シリウス