平成29年のお礼と平成30年1月の合同遠隔ヒーリングお知らせです。

2019年10月9日

こんにちは、サラ・シリウスです。

平成29年度も有難うございました。

お陰様で、平成29年度も全てのヒーリングのスケジュールを滞りなく行うことが出来ました。

私は今年も神様からのメッセージが降りてきたり、歌詞が降りてきたりと忙しい年でしたがあなたはどんな年でしたか?
なにか新しいことを始められたでしょうか。

もし、まだでしたら是非来年は新しい事にチャレンジされるといいですね。

どんな小さなことでも、新しいことを始めると心が高揚します。

そして成果が出ると尚更嬉しいものです。

石の上にも三年と言いますが、ひとつの事を十年続けることが出来たらどんなものでもプロ顔負けのものになれますから。

なんて、偉そうなことを言っていますが、私もヒーリング以外では十年どころか三年も続けられたものはありません。

小説も気が向いたときは書いていましたけれど、プロットが天空から降りてくるまでは平凡な筋ばかりでしたので続けるのは困難でしたし、歌詞も二十代の頃書いていましたがずっと筆を折っていました。

続けていれば、きっと今頃は……なんて思いますが(^。^)

まだまだ寒くなります。

くれぐれもお腹冷やさないよう、風邪ひかないようご自愛くださいね(^。^)

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 

 

それでは平成30年1月のお知らせです。

 

合同遠隔ヒーリング  1月5日(金曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング   1月15日(月曜)21:00~22:00 

新月のハッピーセッション   1月18日(木曜)21:00~22:00

 

平成30年1月はスケジュールとボイドタイムの関係で最初のヒーリングを1月5日(金曜)に行います。
月半ばのヒーリングは平常通り15日(月曜)に行います。

1月の新月

↓↓↓
1月の新月は1月17日(水曜)11:18ですが、スケジュールとボイドタイムの関係で新月のハッピーセッションを1月18日(木曜)に行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 

 

来月のヒーリングまでにはまだ日数がありますが、サラは毎日、毎朝の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと願望成就のご祈念及びヒーリングを行っております。

 

 あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、12月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします! 

 

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。 

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

 それでは  1月5日(金曜)  の21時に

 

                   サラ・シリウス

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

 

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

 『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス