平成26年9月のお知らせです。

2019年9月29日

こんにちは、サラ・シリウスです。

2014年8月26日(火)の新月のハッピーセッションも滞りなく終了致しました。

今年の雨は全国的にひど過ぎますね。

あなたのところは大丈夫でしたでしょうか。

温暖化のせいばかりとも言えないと思いますが、どうしてこんなことになってしまったのでしょう……。

今年の集中豪雨のあまりのひどさに、思わず神様に文句を言ってしまいましたが、神様のせいなんかでないことは内心わかっています。

きっと、便利さを追い求めた我々人間のせいなのです。

9月にまた集中豪雨があるとテレビで報じていましたけれど……。

なんとかこれ以上ひどい被害が出ませんようにと願うばかりです。

それでは、気を取り直して平成26年9月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

9月は1日と15日の両日、共にボイドタイムにかかりませんので、平常どおりに遠隔ヒーリングを行います。

9月の新月
↓↓↓
新月は9月24日の午後15時14分ですので、新月のハッピーセッションを9月25日(木)に行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング 9月1日 (月) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 9月15日(月)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 9月25日 (木)21:00~22:00

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、9月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

それでは次回の合同遠隔ヒーリングの日の9月1日(月)21時に

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

 

携帯サイト癒光


サラ・シリウス