8月のお知らせと、7月28日(月)の新月のハッピーセッションの無事終了のご報告です。

2019年9月29日

こんにちは、サラ・シリウスです。

昨日、2014年7月28日(月)の新月のハッピーセッションも滞りなく終了致しました。

夏休み楽しんでいますか?

忙しくて夏休みどころじゃないよ、と言われる方が大半だと思いますが><;
(サラもそうですけれど 笑)

8月に入るとゲリラ豪雨があったり猛暑が続いたりと、この夏も大変そうです。

あなたも、猛暑に負けず頑張ってくださいね。

それでは、平成26年8月のお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

8月は1日と15日、共にボイドタイムにかかりませんので、平常どおりに遠隔ヒーリングを行います。

8月の新月
↓↓↓
新月は8月25日の午後23時13分ですので、8月26日(火)に行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

合同遠隔ヒーリング 8月1日(金) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング 8月15日(金)21:00~22:00

新月のハッピーセッション  8月26日(火)21:00~22:00

あなたの人生に山のような幸運と財運と輝くような健康ライフが訪れますよう、8月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

それでは次回の合同遠隔ヒーリングの日の8月1日(金)21時に

『ヒーリングスペースコアー癒光』

サラ・シリウス

PS

以前お知らせした短編小説できました。
短編小説が6編入っていて100円です。

天空から降りてきた世にも奇妙なお話 Part 1
という電子書籍です。
ちょっとHな描写や奇妙なお話、殺人事件もありますが、いかんせん瞑想中に天空から降りてきたプロット(あらすじ)ですので、サラのイメージが壊れるなんて言わないでくださいね(笑)

楽天ブックス
http://books.rakuten.co.jp/rk/ed4088ae259a3064aff5f055fd02053b/
電子ブックリーダー, iPad, Android, iPhon で閲覧可能です。

パブー
http://p.booklog.jp/book/87987/read
PDF, ePub, MOBI で閲覧可能です。
(PDFはパソコンで見られます)

アプリをインストールすればスマホやiPad、Androidでも閲覧可能です。

YouTube でも小説のお知らせの動画をアップしました。
バックに流れる音楽が癒されるので、よろしかったら聴いてみてくださいね。
ユーチューブ
https://www.youtube.com/watch?v=jeB1rl8itAE&feature=youtu.be
コメントやグッドを押してくださったらうれしいです

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
サラ・シリウス