2018年7月の合同遠隔ヒーリングと新月のハッピーセッションのお知らせです。

2019年10月10日

こんにちは、サラ・シリウスです。

 

このたびの地震により被害に遭われた地域、被災されました皆様方に、謹んで心よりお見舞い申し上げるとともに一日も早い復旧を御祈念いたします。

もう7月、早いもので今年もあと半分ですね。

あっと言う間に月日が過ぎていきますが、やらなければいけないことが多くてちょっと焦り気味です><;

このところ、物騒な事件が多いですね。

たて続けに様々な事件が起こったので覚えきれないくらい。。。

まるでサスペンスドラマのような殺人事件や、暴力事件が毎日のようにあってこれが日本かと情けなくなります。

五歳の女の子のことも、あの鬼親は言うまでもありませんが、どうしてあそこまでまわりの皆(行政も含めて)がほおっておいたのかと不思議でなりません。

2010年に大阪で起こった二人の子供を母親が餓死させた事件と共に、死ぬまで私の脳裏を離れないでしょう。

ヒーリングは私のライフワークですが、もうひとつライフワークが増えるかもしれません。

それでは、気を取り直して『ヒーリングスペースコアー癒光』2018年7月の合同遠隔ヒーリングと新月のハッピーセッションのお知らせです。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ 

 

合同遠隔ヒーリング     7月1日(日曜)21:00~22:00

新月のハッピーセッション 7月14日(土曜) 21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング   7月16日(月曜)21:00~22:00

 

7月はいつもの15日の合同遠隔ヒーリングがボイドタイムにかかりますので、 7月16日(月曜)に行います。

7月の新月

↓↓↓ 
2018年7月の新月は13日(金曜)11:49ですが、ボイドタイムにかかりますので、新月のハッピーセッションを7月14日(土曜)の21:00から行います。

新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。 

 

あなたの人生に、山のような幸運と財運と愛情運と輝くような健康ライフが訪れますよう、7月も全力で宇宙神霊のスピリチュアルヒーリング・パワーをお届けします!

願望成就と運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングとあなたのアフォアメーションにもかかっています。

肯定形で、もしくは進行形で、楽しくイメージして下さいね(^。^)

それでは、 7月1日(日曜) の合同遠隔ヒーリングのお時間まで

 

                   サラ・シリウス

 

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

貼ってみました。宜しければクリックお願いしますm(_ _)m
ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
人気ブログランキング

 

幸運を引き寄せる

『ヒーリングスペースコアー癒光』 

あきらめないで!輝く健康をあなたに 

『ヒーリングスペースコアー癒光ヘルスゴールドの会』 

どんな悩みも電話でスッキリ!

 『電話占いの彩愛』 

サラ・シリウス