2013年もどうぞ宜しくお願い致します。

2019年9月29日

新年明けましておめでとうございます。

新しい年を迎えお元気で新春をお迎えのことと存じます。

2012年の終わりに慌ただしい政権交替があり、自民党が主権を取って新年を迎えました。

安部政権になって、マスコミやメディアではプチバブルが起こるだろうとか、経済再生・公共事業の拡大で好景気になるとか、諸説ふんぷんかまびすしい年明けですが本当に景気が良くなってみんなが潤う国になるといいですね。

今年は巳年(蛇)で、蛇は弁天様のお使いでもあります。

蛇は脱皮することから、今までの殻を脱いで新しい自分に生まれ変わる象徴とも言われています。

弁天様は弁財天・弁才天とも呼ばれ、財を運ぶ、才能が実を結ぶという意味もありますので巳年の今年には大きな飛躍を期待できるのではないでしょうか。

でも果報は寝て待てという言葉もありますが、土を耕し種を蒔かねば何もない荒れ果てた土地から芽は出てきません。

あなたが過去頑張ってきた成果が巳年に形となって現れるということです。

え~~~っ?何も種なんて蒔いてないよ!というあなた、今からでも遅くありません。

後半の成功を目指して、今年前半は種を蒔いてください。

きっと今年後半はヒーリングも後押しをして、あなたの笑顔が弾けるように輝いていることでしょう^^

2013年はあなたの才能が殻を破って芽吹き、財がザクザクとあなたのもとに運ばれてきますように\(^o^)/

『ヒーリングスペースコアー癒光』は今年も高波動スピリチュアルヒーリングのパワーを力いっぱいお届けします。

それでは、本日1月4日(金)21:00~22:00の合同遠隔ヒーリング まで♪

『ヒーリングスペースコアー癒光』

サラ・シリウス

遠隔ヒーリング 1月4日(金)21:00~22:00

新月のハッピーセッション1月12日(土)21:00~22:00

合同遠隔ヒーリング1月15日(火)21:00~22:00

1月は毎月1日の遠隔ヒーリングを4日(金)に変更させていただきますのでお間違いのないようにお願いいたします。
毎月15日の遠隔ヒーリングはいつも通り15日に行います。

1月の新月のハッピーセッションは新月が1月12日(土)の 04時44分よりとなっていますので、1月12日(土)の21:00~22:00に行います。
※新月のハッピーセッションは48時間以内に行えばよいとされています。

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

 

携帯サイト癒光


サラ・シリウス

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆