お小遣い減らしてでもチェーンを買って

2019年9月29日

こんにちは、サラ・シリウスです。

連日の寒さに猫ちゃんが文句を言うので、エアコンの設定温度を上げました^^

今年の雪の猛威は凄いですね。

先日のニュースを見ていましたら怪我人が1500人を超えたそうです。
まだまだこの寒さは続くと思われますが、歩行中や車の運転などくれぐれも注意してくださいね。

サラの済む山口県の下関は関門海峡の風のせいかあまり雪が積もりません。
(山間部になると時には積もるらしいです)

だからメディアが報じる大雪のシーンなどを見るとただただビックリするばかりですが、あなたのところは大丈夫でしょうか。

ネットで見ましたが一番被害の多かった2013年1月14日(月)は着雪注意報と大雪警報も出ていたというのにチェーンを巻いていなかったり、スタッドレスタイヤを履いてない車も多かったとのことです。

今年の雪はあなどれませんよ。

備えあれば憂いなし!です。

とっても古い言葉ですが、大雪にはまさにぴったりの言葉です。

備えは万全にお小遣い減らしてでもチェーンを買ってくださいね^^

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

2013年1月15日(火)の合同遠隔ヒーリングも無事に終了しました。

これで月3回のスケジュールが終ったわけですが、毎日の瞑想の折に会員様のお名前読み上げと遠隔ヒーリングを行っていますので、新しくご入会されたかたにも既に遠隔ヒーリング届いています^^

運気のアップは、高波動スピリチュアルヒーリングと、あなたのアフォアメーションにもかかっています。
肯定形で、もしくは進行形で楽しくイメージして下さいね。

それでは、2月のお知らせメールをお送りする1月末まで♪

HP『ヒーリングスペースコアー癒光』

携帯サイト癒光

         
サラ・シリウス

大雪

Posted by 1sarahsirius